取材を受けた記事が掲載 [田舎暮らし]

14asama.jpg

先月、あるwebサイトからの取材を受けました。
そのときの模様がやっと掲載されました。

信州の情報サイトです↓
http://asama-de.com/bonvivant/modules/club/details.php?blog_id=4&cat_id=3

------------------------------------------------------------

あ、もうひとつ。雑誌の方の取材もありましたが、まだ雪があるのと、山菜には
早すぎる時期で、まだ出てこないので、今の段階での現地取材は無理ですという
ことになり、企画は無くなりました。っということで、こじんまりとした紹介が長野県
で私のところだけ「東海じゃらん」4月1日発行のに載っています。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

のんきなお父さん

秋の風景写真アップお待ちしております。
by のんきなお父さん (2009-09-30 00:29) 

であい

出会い確率100パーセント!!人気急上昇中の出会いサイト「であい」なら他の出会いサイトよりも出会える確率3倍増!!驚異的な出会い確率でアナタの恋愛をサポートしますっ☆
by であい (2011-05-02 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。