ミュージック・オブ・ハートを観た

いや~、音楽って本当にいいもんですね~。(どこかで聞いたことがあるようなフレーズですけど・・・苦笑)
昨夜はDVDで『ミュージック・オブ・ハート』(Music of the Heart)を観ました。
これは実話の映画化。1999年公開。メリル・ストリープが演じたロベルタ・ガスパーリも実在人物。主人公が荒れた小学校の臨時教師となり、音楽による子供たちとの交流を通じて互いに成長していく姿を描いた作品。
もう、鳥肌立ちました、泣けました、感動しました。DSCN5348.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

取材を受けた記事が掲載|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。