トレッキングでナメコ汁 [自然体験]

z1.JPGz2.JPGz3.JPG

このところ、いくつか掛け持ちしている仕事が入り乱れて忙しくて余裕がありませんでした。やっと本日のトレッキングが終了してゆっくりネットができるようになりました。

っというわけで、群馬県の高崎からお越しの方のお供で “ 日溜りトレッキング ” を楽しんできました。この時期としては日差しもあって暖かいのですが、風がちょっと強め。八ヶ岳とかは何とか見えるものの、遠くの山々は霞んではっきり見えません。風を避けられる場所で“なめこ汁”なんか啜りながらノンビリまったり。なんとも優雅で気持ちよい昼食タイムでありました。下山後は超有名どころなソフトクリームなど食べて解散となりました。

信州の「田舎暮らし&アウトドア」 (長野県南相木村)
http://homepage2.nifty.com/total_service/index.htm
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。