アウトドアでアコースティックライブ [田舎暮らし]

ライブ3.jpgtk001.JPG立原1.JPG

アウトドア de Acoustic Live

「アウトドアでアコースティックライブ」長野県南相木村にある立原高原に素晴らしいロケーションのウッドな野外ステージがあります。 そこを使って数回ですが手作りライブを楽しみました。 山の中に暮らしていると “ 生の音 ” が無性に聴きたくなるときがあります。 自然いっぱいの中で聴きたい。 そんな想いからアチコチ声かけてあるいて実現しました。 スタッフもアーティストもボランティアです。 アマチュアからプロまで “ 自然の中で一緒に楽しもう ”という意識を共有して。

ステージ前にはテントを張ってキャンプする人、グループでバーベキューをする人。 シート広げて寝転がる人。 テーブルを囲んでいっぱい始める人。 皆がそれぞれのスタイルでライブの時間を共有し楽しむ。 アーティストも同じ。 来てくれた方々の中にはいって一緒に楽しんでいました。

この画像のときには、昼間はちょっと雲がありましたが夜には晴れて“中秋の名月”の下でとても良い雰囲気。 終了後「楽しかった。またいつか!」っとのお言葉をたくさんいただきました。 遠方からも大勢来ていただき感謝。 次はいつできるんだろうか。 おもしろそうだから一緒に楽しもうってひといないかなあ。

信州の「田舎暮らし&アウトドア」
http://homepage2.nifty.com/total_service/index.htm
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライブは楽しいなあ亀裂を発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。